追い越せなかった理論USD/JPY日足6月19-23日

6月 18th, 2017


新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

金曜日に買いエントリーを入れましたが、金曜日は上昇しても、戻ってきて陰線トンカチになりました。ただ、MACDは売りのバーヌケゾーンでシグナルゾーンが上昇していて、macd-2もゴールデンクロス後、ヒストグラムが上昇中です。この形だと下降より、上昇の方が可能性が高いので、今回はキープします。

銀座で学ぶ、少額投資術セミナー

もくろみ通り上昇しました。そこで、損切り設定を引き上げ、利益確保を図ります。


人気のFX取引 1割の儲かっている人には共通点があった!

今現在、6月20日8時6分です。今日のロウソク足も陽線です。損切り位置の引き上げは、6月20日2時~6時の4時間足の安値まで、損切り位置を引き上げます。これで反転されても利益は確保できます。

6月20日23:00、損切り設定位置まで下降されってしまいました。利益は、56pipsでした。現在ロウソク足は再び上昇をする構えを見せていますが飛びつかず、4時間足のHeiken Ashi Realがゴールデンクロスするまで待って買いエントリーです。


GMOクリック証券【FXネオ】

こういう所であわてて買いを入れると、追い越せなかったの下降の方にはめられると悲惨な目に合うので、必ず4時間足の買いの追い越せなかった理論に嵌るか、このHeiken Ashi Realのゴールデンクロスを待って勝負に出るようにします。根拠なく上昇したから買いエントリー。だけだと大敗の原因を作るだけです。

★使ってみる?★ネット検証で評価の高いFX商材

【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

Platinum Kubera FX

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

追い越せなかった理論6月12-16日

6月 14th, 2017


【考えないFXトレード】

週が明けて、月曜日に3_level_zz_semaforの高値がついて陰線になりました。そこで火曜日の朝に売りエントリーしています。6月13日16:45現在、27pipsの損失が出ています。まあ、ルール通り行って負けるなら仕方ないかなと・・・・。

今回はmacd-2のヒストグラムが強気一辺倒で、MACDのヒストグラムが下降角度を緩めているので、ちょっと危険度が高い売りエントリーです。期待値があるところはmacd-2のシグナルラインとMACDラインがゴールデンクロスしていないことと、MACDの方もバーを抜けていないことです。このことから今の陽線は、跳ね返されて落ちる可能性の方が高いと見ています。

損切り位置は3_level_zz_semaforの高値の付いている6月9日の陽線の高値に置き、結果を待ちます。まあ、最悪先週の勝ちが少なくなりますが、仕方ないかな。ルール通りにトレードを進めます。


ヒロセ通商【LION FX】

陰線になりました。期待通り利益が出ましたね。現在6月15日8:20です。今日のロウソク足も今のところ陰線です。とりあえず利益を確保するために損切り位置を、今日の始値に持ってきました。


口座開設キャンペーン!最大20,000円キャッシュバック!

反転上昇の懸念材料が暴発しました。しかし、損切り位置を6月14日の終値に持ってきていたので、わずか23pipsですが利益確定しました。このように損切り位置を切り替えて利益を守ることが実は日足では後々大きな収益の差になります。そして、6月16日は迷わず買いエントリーです。

理由は赤丸のようにMa_in_ColorのEMA5MAとEMA9MAが強気に転じているからです。また、平均足リアルがゴールデンクロスをしているので、それも強い押し材料です。

このheiken_ashi_Realのゴールデンクロスからは基本買いで、今回のようなmacd-2のシグナルラインとMACDラインのゴールデンクロスの後だと、上昇の確率が非常に高い状態にあります。heiken_ashi_Realのゴールデンクロスからの上昇トレンドを捉えた場合非常に大きなトレンドになり莫大な利益になります。

また、逆に反転で損益が出ても、Heiken_Ashi_Realの白い強気線がヘの字折れしていれば、そこから売りエントリーをしておけば、損益を取り戻してさらに利益になって行くことがほとんどです。そのためここで買いエントリーしない理由がありません。

★使ってみる?★ネット検証で評価の高いFX商材

【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

Platinum Kubera FX

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

追い越せなかった理論6月5-9日

6月 5th, 2017


新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

週明け、抱き落としですが、引っ張り線でもあります。この下降がトランプ政権の政策による一時的なものの可能性もあります。この金曜日の陰線は全く信用ありません。3_level_zz_semaforも安値をつけてます。今現在月曜日のロウソク足は上昇しているので、このロウソク足が陰線になったり、陽線になっても火曜日にこの陽線を追い越して陰線になったら売りエントリーで勝負です。

6月5日午後6:45分現在の打つ手としては、売りの含み線が有効に働いて下降に繋がる地点として、本日の始値に逆指値売りエントリーを仕掛けて待ちます。


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

6月7日水曜日早朝、6月6日の日足の陰線がEMA5MA(青)から離れすぎたため、呼び込み線と判断して利益確定(95pips)しました。

今週はこのままお流れとして、見送っておきました。理由は買いを入れての反発下降を恐れたのと、売りを入れても3_level_zz_semaforの安値右側の流れに押されて上昇されるのも怖いので、はっきりとした条件が出るまで見送りとしました。

まあ、1週間で95pipsの利益なら大成功ですね。

★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材

【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

Platinum Kubera FX

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

追い越せなかった理論USD・JPY5月29日~6月2日

5月 29th, 2017

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

さて、週が明けました。ちょうど先週の金曜日で、3_level_zz_semaforの高値右側で追い越せなかった理論成立です。トンカチ・たくりになっているので、売りエントリーです。


銀座で学ぶ、少額投資術セミナー
 

下降を捉えました。しかし、3_level_zz_semarforの安値も付いています。5月31日現在AM8:004時間足はこうなってます。

通貨ペア充実の”DMM FX”!

ダブルたくり線+陽線から上昇が始まっている状態です。このまま上昇の危険性もあります。こんな時はとりあえず利益を確保し、(45pipsを利益確保しました。)3_level_zz_semaforの安値の付いているロウソク足に逆指値売りを仕掛けます。

このポイントを追い越せば下降していく可能性が高いのでそこにブレイクポイントを置きます。しかし、よく起こる負けのパターンにチョンがけがあります。エントリーポイントに当たって急反発というものです。そんなことやられてはあほらしいので、ここは利益確保の観点からも損切り幅を縮小します。損切り20pipsで逆指値売りエントリーします。

エントリーしたんだけど、すぐに逆走されました。4時間足ではダブルたくり線+陽線です。もう深追いせずに損切りします。

人気のFX取引 1割の儲かっている人には共通点があった!

G7の後、トランプ政権がまたやらかしてくれましたね。おかげで金曜日はUSD・JPYが暴落しました。キープしていれば儲かってましたが、ルール通りではステイだったのでこれは仕方ありません。

売りの含み線のように抱きましたが、さて落ちるかどうか、今月はドル円が大暴落なんて広告も踊っているけど、まあ、様子見ですね。

★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材

【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

Platinum Kubera FX

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術 

追い越せなかった理論USD・JPY日足5-22~27日

5月 21st, 2017

今週からリアルタイムに【追い越せなかった理論】でトレードして、検証していきます。まず、月曜日のチャートです。


≪GMOクリック証券≫【FXネオ】超高性能な新チャート。多彩な機能・快適な取引ツールを搭載!

先週は、3_level_zz_semaforの高値右側だったので赤の矢印の追い越せずに陰線になったところで売りエントリーし、呼び込み線になったところで決済し、大きな利益を得ました。その後、木曜日に3_level_zz_semafor安値を付けた下影陽線が出ています。macd-2のヒストグラムは弱気でデッドクロスして下降中と買いの要素が薄いと判断し、金曜日は流しました。

結果は陰線になってます。3_level_zz_semafor安値の後のマークがつかない陰線は反発上昇の可能性が高く、現在追い越してくるのを待っています。

金曜日のロウソク足の始値に逆指値売りエントリー中です。

さて、5月24日水曜日の朝になりました。現在エントリーしちゃって、利益が出ています。



DMM FX

しかし、3_level_zz_semaforの高値がついています。こういう場合は突然の下降に備えて、損切り位置の再設定をします。現在運よく水曜日のロウソク足が上昇しているため、この始値に損切り位置を合わして、昨日までの利益を確保できるように設定します。


FXを始めるなら【ヒロセ通商】

結局簡単に下降してしまい、29pipsの利益になりました。

 

後は3_level_zz_semaforの安値右側なので、陰⇒陽⇒陰の流れがチャートに現れるのを待ちます。

★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材

【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

Platinum Kubera FX

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術